ハンドメイド&雑貨 L'ecrin

忍者のまち伊賀上野の上野市駅駅前で、小さな雑貨屋さんを営んでいます。

もこもこシュシュ

2009-10-16 09:05:07 | 布小物
昨日はお休みだったので、久々に布小物の材料の買出しに行きました
シュシュと布ナプキンの在庫がBOXにあるだけになったので、
そろそろ作らないと・・・ってことで、昨日はそちらに専念。

こないだ作ったかぎ針編みのシュシュが中々可愛かったので、
また新たに毛糸を購入
リクエストがあった黒と、冬にぴったりの白で作ってみました。

見た目ただの毛糸玉ですが、れっきとしたシュシュです!
ボリュームたっぷりの、冬にぴったりな雰囲気のシュシュができました
そして新しい生地も買って、スタンダードなシュシュも。

布ナプキンの方もおかげ様で在庫があと2つとなりました。
小さめでおりものに使えるタイプが欲しい、というリクエストと、
ポップな柄で・・・というリクエストを頂いていたので、こちらも新たに生地を購入。

私にしては珍しく、ごちゃっとした柄をたくさん買ってきました。
ナチュラルな柄もいいけど、こんな楽しい柄なら
生理の憂鬱な気分も吹き飛びそうですよね~
こちらも時間を見つけて作りま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。