ハンドメイド&雑貨 L'ecrin

忍者のまち伊賀上野の上野市駅駅前で、小さな雑貨屋さんを営んでいます。

久しぶりに

2009-10-04 19:10:26 | アクセサリー
ビーズに触りました。
なんだか私のメインは消しゴムはんこであると思われがちな今日この頃ですが、
あくまでもメインはビーズアクセサリーです。
(どっちでもいーよ、というツッコミが聞こえてきそうですが)

で、イベントでは消しゴムはんこ+アクセサリーも出させて頂くので、
そろそろ作らんとヤバいやろー、ってことで今日ちょこっと作りました。

最近はずっとゴールドメインで作っていて、


こんな感じのものを作ってるんですが・・・。

今日は新作を作ってみました~

ローズクオーツのピアスと、

花びらのフープピアスです

なんか若干季節を間違えてる気がせんでもないですが、
なかなかいい感じに仕上がりました
やっぱり天然石だと、それだけでなんだか高級感がでますね~。

さてさて、次は何を作ろうかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。