AKIRA-NEWS by goo

SummerDays~ハッピーエンド

このタイトルは決して某ゲームとは関係ありません。絶対に。

8/14,15とオーロパークへ行きました。

14日、この日はまず7Rから。

エムティニシキ、勝ちました。2着アンダーリュウセイでした(G前審議になったのですが、到達順通り確定)。

内田⇒沢田のデュオはこの前と同じ。今回も高配当でした。

この日のメインは第11回クラスターカップ。パドックで一番よく見えたのはディバインシルバーでしたが、僕は本命トウショウギアからすでに勝負馬券を買ってしまい・・・


15日はヤマニン祭りとなった。
まずは木村にまんまと振り切られた2着のシーン。

そして感動のラストレース、ヤマニンエグザルト!


本当にご苦労様でした。次はみなさんのところに出没するかもしれませんよ?

(追伸) 加藤さん(写真中央)、「イブナビ」よろしくお願いします。ふじポン(写真右)、声かけちゃいました。つたないサンフレッチェ渋民くんですが、ひとつよろしく。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「競馬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事