AKIRA-NEWS by goo

終わりじゃないぜ!

仙台は濃い霧。そして試合中断・・・RKBが「GANBAらなくちゃね」をかけましたら、ついに試合再開!
河本育之が松中信彦をフライに仕留め、小倉恒が登板というところで濃霧。56分間の中断のあと怪人パナマウンガーを三振に!ホルベルトもフライに。

こりゃノムさんが「フルスタをドームにしないとダメだろ」とか言うはずだ。

中断中のTBC、RKBも思い切り楽しみましたよ。駒田さんは「僕もコーチやったから言うわけじゃないけど、もう50勝とか言ってる場合ではないよ」とか言ってましたし、RKBの茅野アナは「放送席はもう曇りガラスです。もやもやとした放送になってしまいました」と言ってました。

でもRKBさん、どうせなら矢沢永吉の「終わりじゃないぜ」のほうがよかったのでは?と思います。昨日の再現を信じるファンの気持ちは、春の大阪でフリオさんが歌ったこの歌のように熱いですから!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RADIO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事