見出し画像

AKIRA-NEWS by goo

Monacaに行きました

昨日、MONACAへ行きました。

ガラス張りの開かれた店舗、これまでの盛岡にはなかったような感じですね。

昔の中三→ななっく時代はピロティは風除室みたくなってましたが、2階までオープンな作りに変わりました。

店内はwi-fi完備、もちろんMORIOPAY使えます。
そんな中、テレビ岩手の岩瀬弘行アナに遭遇!声かけしちゃいました。

これから月曜日のインターバルが楽しくなりそうです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「岩手のネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事