DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

本当に『限界』だった………😵‍💫💦⤵️

2022-08-23 11:43:00 | 日記
今週は、日曜日から出勤で、月曜日もハードな1日でした………
最近、お酒🍶は呑んでいないのですが………
『身体の疲れ』が全く取れません………
『仕事量』に対して『人員不足』なので、みんな疲れ果てて、イライラしてると思います………
『障害は関係ない』と、よく当社では言いますが………なんでもかんでも『根性論』で通す時代は、もう古いのではないか………と私は思っています………
『障害者が、障害者の面倒を見ながら、ハードな仕事をこなしていく………』
そんなスタイルで、ずっとやり通せるのか………かなり疑問なところでもあり、正直、不満なところでもあります………
さすがに、私も『疲労困憊』してしまい………今日は休ませてもらいました………

【旧DEXTER TIMESはこちらから⬇️】

DEXTER TIMES

DEXTER TIMES

毎日の出来事や、音楽のアップなどを、気ままに載せていきます☆彡実は、精神障害者でもあり、福祉活動もしています☆彡 【DEXTER TIMES】

goo blog

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿