DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

『崩壊3rd』累計ログイン900日達成㊗(^_-)-☆

2020-06-27 05:35:10 | 日記

実は、コツコツと『無課金』で『崩壊3rd』という『スマホゲーム』をやってまして・・・

今回『累計ログイン900日』を達成致しましたっ

しかし・・・やっぱり『課金組』は、かなり強豪揃いで・・・私はまだまだ弱っちい方です

それでも、楽しくやってるので私自身は、かなり満足しています

かなり『バルキリー』も増えましたし、あとは『聖痕』と『武器』を充実させたいなぁーって思ってます

相変わらず『クオリティー』の高い画像に、いつもびっくりしていますが・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿