DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

『不眠症』・・・『不安要素』を抱えた週末・・・((+_+))

2019-06-08 06:27:19 | 日記

今週もなんとか、1週間頑張れましたっ

昨日は、なんと『茨城県』から当社に見学にお越しになられた方がいらっしゃって、私に『どういう障害を抱えてるんですか』と質問されたので・・・

『えー・・・統合失調症です・・・』と答えると、『フルタイムで働いて大丈夫ですか』とびっくりされた様子でした・・・(;゚Д゚)

そんなこんなで、まぁ、1週間を過ごしてきたわけなんですが・・・

今週、少し『不安要素』が出てきました・・・それは『不眠』です・・・

『睡眠薬』を飲んで・・・3時間くらいはぐっすり眠れるのですが・・・それ以降は、頭が『覚醒』してしまって眠れません・・・

最初は、大したことないだろうと思っていたのですが・・・やはり日中の仕事に『影響』してきたのは事実で、金曜日の午前中は働けませんでした・・・

何が原因かは、よく分かりませんが・・・気になるのは、やはり『会社での人間関係』かなぁー・・・と思っています

とりあえず、今週末は土日が休みなので、何も考えずにゆっくり身体を休めたいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿