DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

『東京』のお土産をもらいましたっ❣❣(^^♪ My friend gave me the souvenir of Tokyo !!

2018-05-12 04:47:47 | 日記

今週もやっと終わりましたっ

休日の朝は、とても嬉しいです

GWに小料理屋の看板娘の子が『東京』に家族と旅行に行っていたので、『お土産』をもらいました

まぁー・・・私の趣味ではないですが、『東京ディズニーランド』のTシャツでした・・・

『東京ディズニーシー』にも行ってきたそうで・・・とても楽しかったみたいです

たぶん私は、一生に一度も行くことはないとは思いますが・・・

子供だましのような『ぬいぐるみ』が、ちょこまかと動いたりするのを見て、感動すらしませんし・・・

『夢がないねー・・・』

・・・って言われましたが、あんなところで『夢』なんぞ感じるタイプではありませんっ

まぁ、でも、ちゃんと『お土産』を買ってきてくれたので、嬉しかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿