DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

天使がくれたX'masプレゼント・・・ヽ(*´v`*)ノ (The most precious Xmas present for me !! )

2015-12-06 18:04:01 | 日記



いつものように、近所のお好み焼き屋さんに行きました☆彡

そこには、重度障害を抱えた女の子がいます・・・(これ以上の事は、プライバシー保護の為書きません・・・)m(_ _)m

彼女とは、いつも仲良くお話したりしてます☆彡

今日、彼女からXmasプレゼントをもらいましたっ!!(((゜Д゜;)))

可愛らしい袋を開けて、(なんだろう・・・??)と思い、取り出してみると・・・

見事に「さをり織り」で織られたマフラーが・・・(((゜Д゜;)))

私は・・・言葉を失いました・・・

「○○ちゃん・・・俺のためにわざわざ織ってくれたんやね・・・ありがとう☆彡おじちゃん、一生大切にするけんねっ!!」

そういうと・・・彼女は、わんわん泣き出してしまいました・・・

あとから、おじちゃん、おばちゃんに話を聞いたところ、1ヶ月以上もかけて、一生懸命、私のために織ってくれたそうです・・・そして、彼女自身もすごく嬉しくて、感情がこみ上げてきて、泣き出してしまったそうです・・・

私は、こみ上げてくる涙をこらえるのに必死でした・・・(´;ω;`)

今まで生きてきた中で、これほど感動するようなプレゼントはもらった事がありません・・・世界でたった一つの私だけのプレゼントです・・・

本当に、彼女から「生きる希望」をもらったような気持ちでいっぱいになりました☆彡ヽ(*´v`*)ノ

ちょっと、大好きなhideさんの真似をしてみました☆彡m(_ _)m





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2015-12-06 20:40:54
心温まるよい話ですね。
病気でも活発にいろいろ方と触れ合いがあって
いいですね。私も見習います。
返信する
ななさんへ (Dexter)
2015-12-06 20:49:11
私自身も統合失調症を患っていますので、なかなか他人には理解されない苦しみや辛さはありますが、重度障害を抱えた子に比べれば、大した事ありません(^^) 彼女からもらったマフラーは、心の中までも暖かくしてくれます(^^)
返信する

コメントを投稿