DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

やっと今日で「12連勤」終了!! Today is the last day of the 2weeks work without a day off !!

2016-08-26 04:28:07 | 日記

今月の「12連勤」はかなりハードでした・・・

かなりの猛暑でしたし・・・いろいろと大変でした・・・

なんとか、今日で終わりです かなりほっとしています・・・

昨日は、給料日でした

会議は、あまり納得のいく発表ができずに、少し残念でしたが・・・

給料は、頑張って働いたので、そこそこ満足でした

これからも、仕事は忙しくなってきます

少しは、気候も良くなってくると思うので、しっかり頑張ろうと思います

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2016-08-26 08:07:46
ほんと暑いのは勘弁ですよね。
返信する
ななさんへ (dexter)
2016-08-26 18:21:56
いつもコメントありがとうございますV(^_^)V
ちょっと肉体的にも、精神的にも、まいってたので、しばらくブログは控えてました………(^^;;
返信する

コメントを投稿