DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

久しぶりの『ラストシーン』で『山崎』を・・・(*^^)v

2019-07-06 12:09:32 | 日記

今週もなんだかんだでいろいろあって・・・あー・・・もうやってらんねーって感じでした

そして昨夜、女友達と一緒に雑餉隈にある『ラストシーン』というバーに久しぶりに飲みに行きましたっ

『マスター』の誕生日は8月なので、ちょっと早めでしたが、『バースデー・プレゼント』として、『矢沢永吉』さんの『ジッポライター』を渡しました

高価だった割には、あまりパッとしない感じの『ジッポライター』でした・・・・

本当に久しぶりだったので、思い切って『山崎』をキープしちゃいました

うーん・・・個人的には『竹鶴』の方が美味しいような気がしましたが・・・

最近、仲良くなった『女友達』の子が、いつも『飲み仲間』として一緒に飲んでくれるので、嬉しいです

今日は、なーんにもする気が起きませんが・・・まっ、いいか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿