DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

忘れられない………2001.⒐11………🤯💦🇺🇸🗽

2023-09-11 03:14:00 | 日記

私は………『どうしても同時多発テロを忘れる事ができません………』
その当時………私は『ロサンゼルスの大学で、夢を実現させようとしていました………』
テロが起こってから、全てが変わってしまい………
私の頭の中で、何かが狂ってしまい………
『統合失調症………当時は、精神分裂病と診断され………帰国しました………』
何もかもが崩れ落ちた日………それが………『2001.9.11』なんです………









【旧DEXTER TIMESはこちらから⬇️】

DEXTER TIMES

DEXTER TIMES

毎日の出来事や、音楽のアップなどを、気ままに載せていきます☆彡実は、精神障害者でもあり、福祉活動もしています☆彡 【DEXTER TIMES】

goo blog

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿