DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

仕事がある事は、ありがたい・・・『感謝』の気持ちを持って、仕事に取り組むべき☆彡

2018-09-17 04:38:12 | 日記

世間では、『三連休』ですが・・・私は昨日から仕事でした・・・

少し慣れない部署での仕事で、かなり疲れましたが、終わってみれば、なんとか頑張ってこなすことができましたっ

『障害は関係ない』という人たちも、会社の中にはいますが・・・うーん・・・それはどうかなと思ったりもします

しかし、『仕事』がある事で、『うつ状態』になる事も少なく、なにより仕事が終わって、美味しい『お酒』を飲むことができますっ

『生活のリズム』も、『仕事』がある事でバランス良く保つことができます

ないものねだりで、仕事が忙しい時ほど、『休日』が欲しいと思ってしまいますが・・・

やはり、『仕事』がある事に『感謝』しながら、毎日を過ごしたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿