DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

英語が楽しく学べたきっかけ☆彡 learned English from a whore and punk rock !!

2014-10-19 03:18:21 | 日記



最近、英語を使うことが増え、改めて海外の人たちとの交流が楽しく感じるこの頃です(^ω^)

しかし、私は英語もそうですが、勉強することが大嫌いでした・・・いつも何か楽しいことないかなぁ・・・と考えたりしながら生きてたような気がします☆彡(今もあまり変わりませんが・・・)

二十歳くらいでオーストラリアに渡った時も、一応、英語学校に通いましたが、アジア人ばかりの何とも言えない「生ぬるい英会話」の雰囲気に、あまり馴染めませんでした。別に私が英語が得意だった訳ではありませんが・・・教科書通りの英会話には興味がありませんでした・・・m(_ _)m

ホームステイをしていましたが、夜になると、ふらふらと繁華街にくり出し、そこで「ストリップショー」を見ていました(//∇//) まぁ、私も健全な男ですから・・・ww 毎晩、そのストリップバーに通っていると、綺麗な顔立ちのオーストラリア人のストリップダンサーと仲良くなりました☆彡彼女は、私と同じくらいの年で、とても日本に興味があり、「彼女ともっといろいろ話がしたいっ!!」と感じるようになりましたっ!!もう、その頃は性欲旺盛な時期だったので、何度もトイレに駆け込んで「自慰行為」をしてましたね☆彡(//∇//) 

とりあえず、そんな感じで・・・まぁ、下手くそながらもネイティブの会話のスピードに慣れていったわけです(^ω^)

どんなに難しい単語や熟語をたくさん覚えたって、実際に使って楽しまなきゃ、語学は楽しくないもんですよ☆彡英語だけに限らず、どんな語学も一緒だと思います(^ω^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿