DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

Sana magustuhan mo ito.......(^^♪ I hope that you like it !!

2017-07-07 03:44:47 | 日記

やっと金曜日ですっ 九州は大雨で大変な事になってますが・・・

少しでも早く復旧することを願っています・・・

話は変わりますが、今日は七夕です うーん・・・子供の頃は「七夕」の話を聞いて、とても「ロマンチック」な感じもしていましたが・・・

実は、会社の仲間の娘さんが、今日、誕生日なんですっ

まぁ、気持ちだけですが、その娘さんの「誕生日プレゼント」を用意しました

何がいいかと迷いましたが・・・やはり、実用的な物がいいかなぁ・・・と思いました

そして、まぁ、ついでにというわけではありませんが・・・

小料理屋の子にも、カットソーのプレゼントを用意しました

ちょっとした、「サプライズ」みたいな感じです・・・

ほんの少しでも、「ロマンチック」な七夕にしたいですねー



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2017-07-07 06:54:55
いいじゃないですか。
看板娘さん気に入ってくれるといいですね。
Dexterさの思いこれで伝わるかもね。
返信する
ななさんへ (dexter)
2017-07-07 12:20:16
そうですねー(^^;; 想いは、すでに伝わってるはずなんですけどね………(^^;; 少しずつ、攻めていきますV(^_^)V
返信する
Unknown (なな)
2017-07-07 16:15:57
看板娘さん、知っていらっしゃるんですか?
Dexterさんは行動力ありますね。
今日プレゼント喜んでくれるといいですね
返信する

コメントを投稿