DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

父からの贈り物(((゜Д゜;))) (The sirloin steak which my father sent me must be expensive...)

2015-07-20 13:32:40 | 日記
今日の午前中に、クール宅急便で、父親から「サーロインステーキ」が送られてきました・・・(((゜Д゜;)))

恥ずかしながら、私はスーパーで売られている、ちょっといたんだような半額の「細切れ牛肉」しか食べたことがないので・・・う~ん、かなりびっくりしましたね・・・

父親は、会社の社長をしているので、私とは「月とスッポン」のような生活の違いがあります・・・(´;ω;`)

今日、ほんのわずかだけ父親と電話で会話しましたが・・・私の健康の事も、少しは考えてくれているみたいでした・・・

なぜ、私は父親との「確執」が取れないのでしょうか・・・?素直に喜んでもいいはずなのに・・・(どうせ、俺に対する当てつけなんだろう・・・)とか、ひねくれた考えをしてしまいます・・・m(_ _)m

素直になれないのは、おそらく父親も同じではないかと思っています・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿