DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

エヴァ10を堪能っ!!(^ω^) (New Eva Machine is awesome !! )

2015-09-21 02:49:58 | 日記



もう新台ではないですが・・・以前から気になっていた「エヴァ10」を打ってきました☆彡(^ω^)

あまり、前回と変わらないような外観という感じがしました・・・(´;ω;`)



とりあえず、打ってみると・・・結構面白かったですっ!!(〃ω〃)

レインボーの保留が出たり、カヲルのフリーズがかかったり・・・あと、全回転も出ましたね~(^ω^)

終わってみると、土曜日が5万5千円のプラスで、日曜日が6万円のプラスでしたっ!!ヽ(*´v`*)ノ

前回よりも、出玉が多くなる確率(スーパー・ビッグ・ボーナス)が高くなってるような気がしました☆彡

いつもお世話になっている「HINODE大野城店」☆彡



いつも笑顔の接客が素晴らしい「キング那珂川本店」☆彡



今後ともよろしくお願いしますっ!!m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿