DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

『くそったれの人生』に愛想も尽きる夜………😩🥃🚬💊🌃

2021-08-14 19:01:00 | 日記

『何をやってもうまくいかないし、つまらない…』
『コロナ感染もワクチンも、どーでもいい………』
『この希死念慮から、いい加減解放されたい………』
『全部俺のせいだろ⁉️俺さえいなけりゃいいんだろ………⁉️』
………なんて『くそったれな人生』なんだ………
『橋の下で拾った子』が本当だったら面白かったのにな………
『日本🇯🇵なんてクソだっ!って言いながらも、結局居心地良いもんな………』
『人とは関わりたくないっ!とか言いながら、結局淋しがるよな………』
『死にたい………って言いながら、これで何回目だよって感じ………』
『LINEの通知が来るたびに、すぐ喜ぶもんな………』
『彼女が欲しいって言いながら、下心しかないくせに………』
『親孝行しなきゃって言いながら、まだ親に甘えたがってるよな………』
『人助け⁉️社会貢献⁉️全部自分のエゴやろ………⁉️』
………どーでもいいけど、このブログ意味ないよね………
………きっと誰かに聴いて欲しいんやろうな………

【旧DEXTER TIMESはこちらから⬇️】






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピアス)
2021-08-14 19:54:20
こんばんは。ご自身を責めないで下さいね。生きているだけで、丸儲けですよ。
返信する
Unknown (akirajasphet)
2021-08-14 19:58:33
明石家さんまさんの言葉ですねー……(^^)時々、自暴自棄になってしまうんです……。産まれてこなかったら良かったのに……って思ったり…。誰にも言えないから、ブログしか吐き出すところがないんです……すみません。温かいコメント、ありがとうございます😭
返信する

コメントを投稿