DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

『成人の日』おめでとうございますっ❣️㊗️🥹👏

2024-01-08 18:37:00 | 日記
今日は『成人の日』でしたねー♪(^^)
私の知ってる人も2人、二十歳の女性がいました♪
たぶん、2人共、『晴れ着姿で、記念撮影をすると思いますっ❣️』
まあ、私にも…そんな頃もありましたが……
やっぱり、若者は『活気があって、いいなぁー…』とは思います…
格好とか、そんな事は…別に好きなようにさせたらいいと、私は思いますが……
今日は、『成人の日』のお祝いとして、『特上にぎり🍣』を持って行きました♪(^^)
いつもお世話になっている、本当に温かい家族👪なので……
いつまでも、家族👪仲良く、家族で支え合って、みんなが幸せに生きていけるように願っています❣️

【旧DEXTER TIMESはこちらから⬇️】

DEXTER TIMES

DEXTER TIMES

毎日の出来事や、音楽のアップなどを、気ままに載せていきます☆彡実は、精神障害者でもあり、福祉活動もしています☆彡 【DEXTER TIMES】

goo blog

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿