DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

休日はのんびりと『崩壊3rd』でもしよっ❣❣!(^^)!

2019-06-09 13:25:00 | 日記

パチンコも最近は負けっぱなしで・・・なーんか、つまらなく感じてきたので・・・

しばらくやりこんでなかった『崩壊3rd』をやり始めました

『無課金』でやっているので、なかなか『水晶』も貯まらないし・・・好きな『コスチューム』も買えません・・・

しかし、以前と変わったのは、誘われた『艦隊』に加入させてもらった事ですっ

しばらく『メインストーリー』でつまづいていましたが・・・なんとかクリアでき、次々と『ストーリー』をクリアしていますが・・・また、つまづいてしまいました・・・

『ストーリー』をクリアすると『水晶』が手に入りますが・・・『イベント』では、なかなか『水晶』が手に入りません・・・

コツコツと『基地』や『バルキリー』を『レベルアップ』させながら・・・そこそこ楽しんでます

ぜひ興味のある方は、やってみてくださいねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿