DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

めちゃくちゃ楽しかった『飲み会』(≧▽≦)

2019-10-13 07:20:59 | 日記

みなさんもご存知の通り、台風19号はものすごい勢力で通り過ぎました・・・

中心部からはるか遠く離れた『福岡』でも、かなりの強風が吹き荒れていました・・・

被災に遭われた方は、さぞ大変な暮らしをしているとは思っています・・・

そんな中、私は近所の『飲み仲間』と飲んだくれていました・・・

『看板娘』も、なぜかご機嫌で、途中で踊ったりしていましたー

何気ない、こんな生活が・・・一番幸せなのかもしれないですねー

しかし、ウィスキーをだいぶ飲んで、ちょっと『二日酔い』状態です・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿