DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

楽しかった『小料理屋』の『大掃除』………😁🧼🧹💓

2021-05-30 07:47:00 | 日記

久しぶりに『女将さん』『看板娘』と一緒に、小料理屋の『大掃除🧹🧼』をしました
今回は『換気扇とカウンター周り』を中心に掃除しました
ステンレス製品は、『ピカール』を使ってピカピカにしましたよ
換気扇のベトベトも洗剤を使って綺麗にしましたが………私は背が低いので、高いところは背の高い『看板娘』が頑張ってピカピカにしてくれました














大掃除🧼🧽が終わってからは、三人でスーパーに買い出しに行って、一緒に夕食を食べました
最近は『緊急事態宣言中』で、一人で寂しく食事🍽をする事が多いですが………
久しぶりにみんなで、ワイワイ話しながら食事🍽ができたので、とても『幸せ』でした
特に『看板娘』と久しぶりに会って、やっぱり自分には『看板娘の存在が必要』だと感じました………







【旧DEXTER TIMESはこちらから⬇️】








最新の画像もっと見る

コメントを投稿