DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

嬉しかった『ラーメン屋の大将の言葉』………🥲👍🍜❤️‍🩹

2021-07-27 05:22:00 | 日記

いつもお世話になっている『龍虎ラーメン🍜』に久しぶりに顔出しました
閉店間近だったので、大将はかなり疲れていました………
それでも、一生懸命、めちゃくちゃ美味しい『ちゃんぽん』を作ってくれました
『緊急事態宣言中』はお店を閉めていましたが、その間に『改装工事』をしていたようで、店内はびっくりするほど『素敵な感じになっていました❣️』
『美味しいチャンポン』をいただきながら、大将に今度支給される『夏期賞与』の話をしました………
すると、大将は………『頑張っていれば、必ずいい事があるけん、頑張るんよっ‼️』
………そう笑顔で私に言ってくれました………
月並みの言葉かもしれませんが、やはり『半世紀以上も、お店を守ってきた人の言葉には、とても重みを感じました………』
本当に『美味しいチャンポン』と『ありがたい言葉』で、私の心はいっぱいになりました









【旧DEXTER TIMESはこちらから⬇️】







最新の画像もっと見る

コメントを投稿