DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

梅をもらいました(^^)/ The neighbor gave me some dried plums (^^)/

2016-05-24 01:40:45 | 日記

かなり暑い日々が続いています・・・

工場勤務なので・・・地獄のような暑さです・・・

今日、仕事から帰ったら、体中が熱くて、まさに熱中症のような状態でした・・・

食欲もあまりなかったのですが・・・とりあえず、行きつけのお好み焼き屋さんに行ってみました

おじちゃん、おばちゃんは元気にしていました

「あら?顔が真っ赤になっとるよ・・・??」とおばちゃんから言われたので、熱中症気味だということを伝えると・・・

「漬けた梅があるけん、持って帰って食べたらいいですよ」と、優しいおばちゃんは、私に梅をくれました

久しぶりに、人の温かさを感じました・・・

いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿