DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

『宗像旅行記』最終日~春日へ帰ろう~(´・ω・`)

2019-08-15 18:13:16 | 旅行

最近、Hump backにドハマりの・・・40過ぎのおっさんです・・・

いよいよ『宗像』を去る日がやってきましたー・・・(そんなに大したことではないですが・・・)

・・・っていうか、もう『春日』のアパートに帰ってきてまーす

今回、宿泊した『チサンイン宗像』には、本当にお世話になりましたー(結局、デリヘル呼べなかった・・・)

またいつか『宗像』に宿泊した際は、『オアシス宗像』を必ず利用させていただきまーす(わかる人にはわかるはず・・・)

今年の『お盆休み』は、本当にいろんな意味で『大切な経験』になりました・・・特に『家族の絆』について、とても考えさせられました・・・

実は、今回ホテルに、こないだ買ったばかりのお気に入りのベースギター『ROSSO』を持ち込んでいました

アンプを通さなくても、結構、音が響くので・・・なかなか春日のアパートでは弾けないんですよー

でも、めちゃくちゃ気に入ってます

私みたいな『庶民』は、高級ホテルなんぞに宿泊しなくても、『ビジネスホテル』で充分満足ですっ❣❣

いつもはシャワーしか使わない私ですが・・・何度も『湯船』につかりましたー

(お風呂で、タバコは吸ってはいけませんので・・・良い子のみんなは真似しないように・・・)

そして・・・40過ぎのおっさんなのに・・・なぜか『青春恋愛』が好きなんですよねー

いやいやいや・・・思わず『キュンキュン』しちゃいましたぁー・・・

そして、いよいよホテルを去る前に・・・『記念』としてパチリ

『春日』までは、母親に高速道路を通って、送ってもらいましたー

母親には。本当に『甘えっぱなし』で情けないですが・・・これからも、いろいろとよろしくお願いします・・・

明日から、気を引き締めて『仕事』頑張りますっ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿