DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

『フレッツ光』から『ドコモ光』へ・・・(*^^)v

2019-08-24 16:16:22 | 日記

 

今日は朝から『ドコモショップ』に行ってきましたっ

『料金プラン』を見直そうと思い、スタッフの人にいろいろと相談しました

とても感じのいい店員さんで、とても詳しく教えてくれました

以前から考えていた『フレッツ光』から『ドコモ光』への移行の手続きをしてきましたよー

まぁ、少しは安くなりますが・・・『通信速度』がどの程度になるかが、ちょっと気になりますが・・・

そして、これを機になんとっ『dゴールドカード』を作ることにしましたっ

いやいや・・・まさか、この私ごときが『ゴールドカード』などを持っていいのか分かりませんが・・・

とにかく、月々のポイントがかなり溜まるようなので、作る事にしました

世の中の移り変わりが激しいので、ついていくのが大変です・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿