DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

『台湾旅行』から帰ってきましたっ❣❣ I came back in Fukuoka from Taipei !!

2018-08-15 20:19:02 | 日記

昨日、『台湾』から帰ってきましたっ

めちゃくちゃ楽しかったです

もう20年間、友達関係の女性と2年ぶりに会って、かなり盛り上がりました

さすがに彼女も『若作り』はしていましたが・・・年には勝てず、ちょっと『ぽっちゃり』となっていましたよー

本人から『私の写真はアップしないでっ』と、かなり厳しく言われたので・・・残念ながら『ラブラブ写真』はアップできません・・・

以前から興味のあった『戦争資料館』に行ったり、広い公園を散歩したり、夜は『ナイトマーケット』に行きましたし、台湾風『居酒屋』にも連れていってもらいました

彼女といろいろ話しているうちに、すっかり『ノイローゼ状態』はなくなりました

二泊三日の『弾丸旅行』でしたが・・・とても楽しかったです

ちょっと疲れが残っていますが・・・明日から、また気合を入れて働きます

ずっと英語で会話していので・・・まだ、『Well....』という相槌が、たまに出たりします・・・

おっとそういえば、彼女の『女友達』を今回紹介されて、一緒に食事をしたりしましたが・・・日本に帰ってからも『猛烈なアタック』をされています・・・

嬉しいのは嬉しいんですが・・・うーん、小料理屋の『看板娘』の事もあるし・・・

まぁ、そのうち『答え』は出るでしょうー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿