DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

さて、今日も仕事頑張りますっ!!(`・ω・´) (Work, work, and more work !! )

2015-07-29 04:57:50 | 日記



暑い日が続いておりますが・・・

「エアコン」のおかげで、快適な睡眠がとれております☆彡本当に感謝です☆彡(^ω^)

コンビニの弁当もだいぶ飽きてきました・・・とりあえず、今朝はお米を炊いておりますっ!!(^ω^)

夏になると、洗濯物も大変です・・・(´;ω;`)

(はぁ・・・早く結婚したいなぁ・・・)と思いつつ、私の気持ちがどれだけフィリピンに届いているのかは定かではありませんが・・・(´;ω;`)

毎日、仕事があるのは、本当に嬉しい事です☆彡ヽ(*´v`*)ノ

特に、「肉体労働」でしっかり汗をかいて、仕事が終わって飲む「ビール」は最高ですからね~!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿