DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

行かないはずだった『バースデーイベント』………🥺💕㊗️🌹💐

2022-05-14 16:09:00 | 日記

昨夜と今夜………『片想いの子のバースデーイベント』がある事は知っていました………
でも、たくさん彼女のファンが集まるだろうし………俺なんかが行っても………
………と、『いつものネガティブな思考』に陥ってました………
結局、なんだかんだ言っても………気がつけば『薔薇🌹の花束💐』を持って、バーに足が向かっていました………
予想通り、たくさんのお客さんでいっぱいでしたが………それはそれで、盛り上がっていたので嬉しかったです♪
彼女と話す機会は、ほとんどありませんでしたが………他の女の子達といろいろ話せて楽しかったです
帰り際に、彼女が駆け寄って来て………何度も何度も『来てくれて、ありがと❣️』と言ってくれました………
私は、それだけで充分『幸せな気持ち』になりました………
例え恋が実らなくても………私は『片想いさせてくれている彼女の存在』に感謝しています………



【旧DEXTER TIMESはこちらから⬇️】

DEXTER TIMES

DEXTER TIMES

毎日の出来事や、音楽のアップなどを、気ままに載せていきます☆彡実は、精神障害者でもあり、福祉活動もしています☆彡 【DEXTER TIMES】

goo blog

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピアス)
2022-05-15 19:00:29
こんばんは。綺麗な薔薇ですね。好きな異性がいる事が嬉しいですね。もっと仲良くなれると良いですね。
返信する
Unknown (akirajasphet)
2022-05-15 19:08:09
そうなんですけど……かなりモテる子なので、あきらめてます……😢💦
返信する

コメントを投稿