DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

日頃の感謝の気持ちを込めた『差し入れ』(^^♪

2019-06-16 09:45:59 | 日記

行きつけの『小料理屋』に通い始めて・・・もう4年か5年くらいになりますが・・・

笑ったり、喧嘩したり・・・いろんな事があっても、必ず『女将さん』と『看板娘』が温かく迎えてくれます

時々、メニューに載せていない『オリジナル料理』も作ってくれたりもします

今では当たり前のように感じますが、でも、やはり『感謝の気持ち』は忘れてはいけないと思っています

そこで、昨夜はこのあたりでは評判の高い『ロールケーキ』を差し入れとして持って行きました

本当は『イチゴ』のロールケーキが良かったのですが・・・今は時期ではないとの事で、『甘夏』のロールケーキに『メッセージ』を添えて、渡しました

みんなで分けて食べましたが、とても好評でしたっ

私がこの店で、良く食べるのが『地鶏のたたき』なのですが・・・本当に美味しくて、飽きが来ない料理です☟

そして、なんといっても、『看板娘』の『メッセージ』付の『豚キムチ卵』は最高に美味しいです

毎晩、このような『素敵な料理』が食べられる事は、本当に幸せだと、つくづく『感謝』しています

くれぐれも身体に気をつけて、これからも美味しい料理を作り続けて欲しいと思っています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿