DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

何度も『限界』を乗り越えて・・・((+_+))

2019-10-19 06:09:18 | 日記

やっと今週が終わり・・・つかの間の『休日』の朝をむかえ・・・ホッとしています

今週は、何回も『もう無理・・・限界だ・・・』と思いました・・・

頭の中は『パニック状態』で・・・身体は思うように動かなくて・・・

昨日は、8時過ぎまで会議があり・・・『疲労のピーク』でした・・・

(ここまで、頑張らなきゃいけないのだろうか・・・)

正直、そんな事をずっと考えたりしていました・・・

もちろん『病気の再発』の『恐怖感』もあります・・・

それでも、私は頑張ってみようと思います・・・

自分の為でもありますし・・・きっと頑張っていれば、誰かを励ます事につながるんじゃないか・・・そう思っているからです・・・

しかし、このままのペースで仕事をしていると・・・少し不安はありますが・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿