DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

今週は土日仕事・・・(´;ω;`)

2014-05-18 06:03:51 | 日記



昨日は、会議とグループワークがありました☆彡

グループワークについては、詳しくは言いませんが、「会社の設立の経緯」などについて、資料を基に、みんなで話し合っていくという仕事でした☆彡

知らない事が多くて、本当に勉強になりました☆彡あと、OBの皆さんと会えて、こういう人たちが頑張ってくれたから、今の会社があるのだと、実感できました☆彡

私は、途中で気分が悪くなり、実は帰りたいとも思いましたが、こういう機会はそんなにないので、なんとか耐えながら、一緒にグループワークをしました☆彡

疲れのせいか、昨日は10時間くらい寝ていました・・・彼女からのメールにも返信しなくて、きっと彼女は怒っているかもしれません・・・(´;ω;`)

でも、事情を説明すれば、きっと分かってくれるとおもいますっ!!(´∀`)

というわけで、今日も今から仕事です☆彡 頑張ってきますっ!!(^ω^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿