DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

今日から『年末年始休暇』に入ります‼️😆☕️🚬

2020-12-30 06:09:00 | 日記
昨日は本当に忙しい1日でした………
仕事の関係上、『コロナ禍』になればなるほど忙しくなるので………
『予想を遥かに越えた仕事量』でしたが、みんなが協力して対応したので、とても良い形で1年を締めくくることができました
『年末調整』もしっかりともらって帰りました
『長期休暇』とは言え、たった5日間です………
この5日間で、しっかりと『自分自身の今後の課題点』を洗い出し、『来年にどのような形で取り組むのか?』を計画して、とりあえずは実行していこうと思います
やるべき事は、だいたい把握しているので………あとは、とにかく実行あるのみです
世間では『自粛の年末年始』とも言われているので、まあ、そんなに『休暇』を満喫しなくていいかなぁ………とは個人的に思っています………

【旧DEXTER TIMESはこちらから⬇️】





最新の画像もっと見る

コメントを投稿