DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

コンビニ・カフェ事情(*≧∀≦*) (Its all about "convenience cafe" )

2016-05-01 06:05:46 | 日記



・・・昨日は、訪問者142IPで、閲覧数926PV・・・(正直、ちょっとびっくりでした・・・)(((゜Д゜;)))

まぁ、いろんな人から閲覧してもらえることは、とても嬉しい事ですっ!!(^ω^)

あまり大した内容ではないブログですが・・・これからも、暇なときはぜひ覗いてみてくださいね☆彡m(_ _)m

話は変わりまして・・・最近、本当に「コンビニ・カフェ」が定着してきましたよね~(((゜Д゜;)))

私の近所には、「ミニストップ」があるのですが・・・だいぶ改善されてますよ☆彡

相変わらず、カップは「紙コップ」ですが・・・m(_ _)m

ところで、「コンビニ・カフェ」って・・・やっぱり日本だけの文化なんでしょうかね・・・??

こういう便利さを追求するところなんか、本当に「日本らしい」感じがします☆彡

休日の日は、私も「コンビニ・カフェ」を利用させてもらってますっ!!ヽ(*´v`*)ノ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2016-05-01 08:12:49
閲覧者数すごいですね。
私のは128ポイントくらいかな。
返信する
ななさんへ (dexter)
2016-05-01 08:22:45
あまり気にした事はないですが……意外といろんな人が閲覧されてるんだなぁ……とびっくりしてます(^^;;笑
返信する

コメントを投稿