DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

This is my last live which I went・・・(hide still alive in my heart・・・)

2015-01-18 20:17:27 | 日記



hideさんの生ライブ行きたかったけど・・・あの当時はXJapanの活動の方が忙しかったのかなぁ・・・(´;ω;`)

結局、hideミュージアムにも行けずじまいで、閉館・・・(´;ω;`)

最期に行ったライブが、2012年の冬にあった「トリビュートライブ」でした・・・

DRUM LOGOSであったけど・・・かなり懐かしい感じがしましたっ!!(^ω^)

たぶん、ちょっと年輩の人は福岡のライブと言えば「昭和」をイメージするように、自分の世代は、ライブと言えば、ドラムロゴス、B-1、SUN・・・あたりをイメージするのではないでしょうか・・・??(^ω^)

最近は、体力・気力もかなりガタ落ちです・・・(衰退知らずだった性欲までもが・・・ww)

現役のhideさんのライブをタブレットで眺めながら、明日からまた仕事頑張りますっ!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿