DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

『大宰府似顔絵ショップ』に行ってきましたーっ❣❣(^^♪

2019-08-10 16:28:49 | 日記

まだまだ暑い日が続きますねー・・・

午前中、久しぶりに『大宰府似顔絵ショップ』に行ってきましたー

cotoさんは、相変わらずの『爽やかぶり』で対応してくれましたー

えー・・・毎年恒例にしている『看板娘』の『似顔絵』を、実は前もって依頼していました

もうcotoさんには10枚以上『似顔絵』を描いてもらってますねー

cotoさんの『似顔絵』には、何とも言えない『温かみ』があり、もらった人は、みんなとても喜んでくれるんですよー

今日は、あまり話す時間はなかったですが・・・一度、一緒に飲みながら話してみたいなぁーって思ってます

『韓国』のテレビ番組の取材を受けたり、『似顔絵教室』を開催したり、いろいろと多忙なcotoさんですが・・・

これからも、みんなを笑顔にさせる『温かい似顔絵』を描き続けて欲しいと思います

ささやかですが、『春日市』から応援してますよー 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿