DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

『ラーメン🍜』にこぼれ落ちた………『涙』………😓❤️‍🩹💦

2022-04-27 11:56:00 | 日記

結局、今日も会社を休ませてもらいました………
私は『仲間の優しさに甘えてるだけ』なのかもしれません………
『何故、もっと強く生きれないのだろう………』
頭の中は、そんな言葉ばかり浮かんできます………
働いてもないのに………一丁前にお腹は空きます………
誰もいない『ラーメン屋』で、『罪悪感』に駆られながら………
ラーメン🍜を食べていました………
ふと、私が発病したばかりの頃、よく兄が『𠮷野家』に連れて行ってくれた事を思い出しました………
その頃の私は………何もできずに、ただ泣きながら、牛丼を食べていました………
今は、何とか『会社員』として、工場🏭で働けるようになりました………
亡くなった兄貴も『お前はすごいなぁ〜………よく頑張ってるよ‼️』
………そう生前に褒めてくれていました………
今は………『胸を張って生きることができません………』
いろんなことを考えているうちに………
麺は伸び切って………スープも冷め………ただ、涙がポタポタとこぼれ落ちていました………





【旧DEXTER TIMESはこちらから⬇️】

DEXTER TIMES

DEXTER TIMES

毎日の出来事や、音楽のアップなどを、気ままに載せていきます☆彡実は、精神障害者でもあり、福祉活動もしています☆彡 【DEXTER TIMES】

goo blog

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morumotto4)
2022-04-27 12:11:54
こんにちは。

私も休職したり仕事を辞めた今でも
ご飯を食べたら泣き、お風呂に入ったら泣き、眠る前に泣きの生活です。
対人恐怖症もあります。

だから、お気持ち、すごくわかります。

どうか、あまり背負いすぎないように…。
周囲に甘えたっていいんです。
いまは元気になるまで休むのが1番ですよ。
返信する
Unknown (akirajasphet)
2022-04-27 12:21:37
@morumotto4 温かいコメント📝ありがとうございます😭同じような経験をされていると知って、とても嬉しく思っています…。私は厳格な父親から、体罰を受け、いつも『お前は何をやってもダメなやつだ‼️』と、幼い頃から言われてきたので……あまり自分に自信がなく、人一倍頑張らないといけない…と思ってしまうんです……😵‍💫💦
返信する

コメントを投稿