DEXTER TIMES

音楽のアップや日々の生活のことを、自由気ままに綴っています☆彡実は、統合失調症を患っていますが、楽しく過ごしています!!

脳神経外科で『MRI検査』を受けてきました・・・( ;∀;)

2020-05-28 14:26:10 | 日記

実は、一昨日の夜くらいから・・・『思考回路』が停止した状態になり、『頭痛』『目眩』『吐き気』などの症状がひどくなったため・・・今日、わざわざ『宗像市』から母親に来てもらい、『那珂川市』の脳神経外科に連れていってもらいました・・・

自分では車が運転できない程、ふらつきがひどかったので・・・

『MRI検査』の結果は異状なしでしたが・・・お医者さんから『統合失調症は思考が停止することがよくあるから、会社や精神科の主治医とよく相談してみてください』・・・と言われました・・・

まぁ、今更ですが・・・本当に『厄介な病気』だなぁー・・・とつくづく感じましたー・・・

67歳の母親にも迷惑をかけてしまいましたし・・・会社も2日間も休んでしまい、本当に忙しい状況の中、上司や仲間たちに迷惑をかけてしまいました・・・

明日こそは出社して、大切な『リチウムイオン電池』についての勉強会をしっかり受けられるように頑張りますっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿