老若にゃんこ 

煌(13歳)昭(12歳)晶(10歳)濃(5歳)との日常。
晶'12年FIP闘病克服。黒(享年22歳)との想い出。

不良中年

2009-08-15 23:45:45 | 老若にゃんこ
テレビを買った後のお話です~。

帰りに夫と二人で居酒屋で晩ご飯しました。
そしていろいろしゃべって楽しんみました。
お盆のせいもあってお客さんが少なめ。
冷房がガンガンに効いて寒い。

「さむ~

まだ早い時間だったので、久しぶりにカラオケに行きました。

「2時間でお願いしま~す。」

カラオケ本、昔よりマスマス分厚くなって重たい~。
最新のカラオケ操作の仕方が分からず、二人で悩む
お店の人に来てもらい、「ああ~」と納得。

今の若い人たちの(この言い方がおばちゃん)お歌にはかなりウトイ。
だから、懐かしい流行歌のオンパレード。

私はユーミンとドリカム、プリプリ。あと中島みゆき。
夫はサザンとTUBU、あとミスチルとか。

当時、流行ったのが高校○年生時だったね~、とか。
就職してまもない時だったな~、とか。
あのドラマの主題歌だったよね~、とか。
え~、これってこの人が作った曲だっけ?、とか。
なんだか、話が尽きない状態。

そんなこんなで、調子に乗って延長~。
なんと、二人で合計4時間も歌ってしまいました。

・・・・・そして疲れがやってくる。
もちろん後から。
ドッと押し寄せて来た~~~~。
あ~、だるい~~~
何にもやる気しない~~~~。

しばらく疲れを引きずる不良中年であった。



「いつまでも若くないんやで~。ほどほどにし~や~」



にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチお願いします~

モバペ|ペット人気ブログランキング
こちらのランキングは、皆様のクリック回数に応じて
動物殺処分防止の寄付活動などを行っているそうです。
ポチよろしくお願いします~

いつでも里親募集中
少しでも多くの猫たちがいい里親さんに巡り会えますように


同盟バナー知っていますかピンク長動
少しでも多くの方々がこの事実を知って行動に出て下さいますように・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいテレビ 1 | トップ | 新しいテレビ 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

老若にゃんこ」カテゴリの最新記事