老若にゃんこ 

煌(13歳)昭(12歳)晶(10歳)濃(5歳)との日常。
晶'12年FIP闘病克服。黒(享年22歳)との想い出。

新しいテレビ 2

2009-08-17 03:11:50 | 老若にゃんこ
「10時から12時の間にテレビお届けします~」

電話連絡がありました。

「ピ~ンポ~ン

10時過ぎにテレビを届けにきてくれました。



チャイムが鳴ったとたん、きらりんとあきはソファーのカバーに隠れました。
くろちゃんは、



「おっちゃんら、どこから来たん?」

と余裕の対応~。



こちらがリビングの慎吾くんです。



こっちは寝室の福山くんです。

ああ、テレビの色が違う~~~。
みんな、顔色悪くないし~~~。(緑色っぽかった)
デジタルってこんなにキレイだったんだ~。

テレビが変わっただけで、お部屋の雰囲気も変わりますよね~。

でもね・・・。
テレビは変わったけれど、まだビデオデッキとDVDだったりします。
これらもアナログ対応なので、デジタル対応のものにそのうち買い換えないと使えなくなっちゃいます。
次は冬のボーナスに期待・・・かな?



にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます。ポチお願いします~

モバペ|ペット人気ブログランキング
こちらのランキングは、皆様のクリック回数に応じて
動物殺処分防止の寄付活動などを行っているそうです。
ポチよろしくお願いします~

いつでも里親募集中
少しでも多くの猫たちがいい里親さんに巡り会えますように


同盟バナー知っていますかピンク長動
少しでも多くの方々がこの事実を知って行動に出て下さいますように・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不良中年 | トップ | くろちゃんの場所だよ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコママ)
2009-08-18 10:29:40
良いなー新しいテレビ
ネコママ家はニャンズに壊されてから14インチの
アナログのまま。。。。
懸賞よ当たれ~
返信する
Unknown (kukia)
2009-08-18 11:16:19
ネコママさん

新しいテレビうれしいです~。
アナログとデジタルってこんなにも画質が違うものなのかと、今更ながらびっくりします。
でも、出費という現実を考えると辛いですね~。(はははは
返信する

コメントを投稿

老若にゃんこ」カテゴリの最新記事