老若にゃんこ 

煌(13歳)昭(12歳)晶(10歳)濃(5歳)との日常。
晶'12年FIP闘病克服。黒(享年22歳)との想い出。

3月も末

2018-03-31 23:58:58 | 手作り・リメイクなど

毎度お久しぶりです。

もう3月も終わりですね~。早い早い。

サボリ気味にも関わらず読んで頂いて下さってる皆様、ありがとうございます。

 

随分暖かくて桜も満開ですね。

大根の葉っぱの部分を小皿に浸けていたら・・・

お花が咲きました~~!

葉っぱがちょっと伸びたことはあったけど。

初めての事にビックリです~~!

 

 

今月ちょっとしたDIYをやりました。

気を付けていても、やっぱり壁の角って狙われますよね。

それで、カーペットのサンプルで爪とぎを作ってみました。

サンプルだから同じ色ではないんですよね。

家具の色と同系色だからあまり違和感はないかな・・・と。

あ、ごめん、ごめん。

昭ちゃんどうぞ~。

同じ高さに取り付けています。

使っていいよ~、きらりん。

取り敢えずこれで安心・・・。 

だといいなあ。

他のところは勘弁してね~。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです | トップ | 猫のベッドカバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り・リメイクなど」カテゴリの最新記事