・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

MANGOMANGOCOCO

2004年09月12日 21時03分56秒 | コンビニ
コンビニでマンゴージュース飲みました。マンゴージュースにナタデ・ココが入ってます。
結構美味しいです。ナタデ・ココの食感もいいです。ストローも太め(笑

マンゴージュースは100%だとマンゴーの独特の香りが嫌です。マンゴ臭いです。
これは、飲みやすくなっていてすぅーと飲めます。トロピカルドリンクです。

「きみたちキウィパパイヤマンゴーだね♪」

ナタデ・ココってなんやろ?木の実!?なんか懐かしいです。
噛むとムニュっときて繊維が口に残ります。歯の弱い僕にはぴったりです。
ナタデ・ココではきっとたぶん歯欠けません(笑

結構お気に入りドリンクです。大阪にもあるかな???
フルーツスキャンダルです。


人気ランキング クリックすると・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンゴ~☆万歳(ノ゜O゜)ノ (YUo(^-^)o)
2004-09-13 00:48:41
大阪にもバッチリ◎ありますよ♪私は、それのファンです!(笑)太いストローで飲む物は、面白いのが多いので結構\チャレンジしてます!!ブラックタピオカの入ったチャイのとか☆

あっ!確か…ナタデココは、ココナッツの白いところから出来ててタピオカは、キャッサバと言う木の根から出来るそうですo(^-^)o マンゴーにレモンをかけるとそのままでもおいしいですよ!
返信する
カテゴリ ふとストロー (tokio)
2004-09-13 01:30:39
ふとストロー物いいなぁ~♪ブラックタピオカですか!!

ナタ・デ・ココナッツですね。タピオカは木の根っこですか!?へぇ~x8

マンゴーそのまま食べるってなんかブルジョアですね。(笑
返信する
ナタデココの繊維?? (まろ)
2004-09-13 22:55:34
ナタデココ食べたら繊維残るのですか?

うーん、ワタシちゃんと噛んでないんかなぁ。



でもナタデココとかタピオカおいしいです♪

タピオカ出た頃のメニューで、ココナッツミルクに入ってたのとかありましたよね。

アレ、好きです。



そういえばこないだスーパーでナントカマンゴーっていうの見かけました。

ナント、ひとつ3000円もしてました~。

ビックリ!
返信する
繊維質 (tokio)
2004-09-14 12:10:31
なんか残りません。口の中に!出すと白い繊維のようなものが。

ひとつ3千円のナントカマンゴー食べてみたいです。
返信する
勉強!しなくちゃ!!? (YUo(^-^)o)
2004-09-14 23:41:24
ブルジョアの意味を知らなかったので…辞書引いちゃいましたf^_^;(笑)ブルジョア=資本家。お金持ち。ブル。とありました☆また一つ頭にシワが増えたと思います!!ココナッツミルクにタピオカの入ったのに、バニラのアイスを入れれば、めちゃんこ☆おいしい!アジア風デザート出来ますよ♪夏に友達がお家に来たら、いつもしてました☆ブルジョアです(^O^)/(笑)
返信する
辞書引く、調べる (tokio)
2004-09-15 02:12:13
家に辞書はありません。調べるのはもっぱらネットになりました。辞書なんていつから開いていないだろうか?YUさん偉いです。

是非、ブルジョアジーになってください。

僕と、まろさんは頭のシワ、つるつるです。(まろさんすいません。)
返信する
辞書引き☆ (YUo(^-^)o)
2004-09-16 00:37:04
ブルジョアジー=資本家階級でした!(笑)まだMyパソ\コンを持ってない私にとって辞書は、大切なシワの栄養なのです…(ノ_・。)(笑)まろさんもつるりん☆ですか!?そうなると…つるりんだらけですねo(^-^)o仲間がいっぱいです!!何か楽しくなってきました♪(まろさん 言いたい放題ごめんなさいm(__)m私は、つるりんどころか…シャプシャプです…(笑))
返信する

コメントを投稿