・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

あいまいな殺人

2004年09月10日 01時30分34秒 | ドラマ
よみうりテレビのドラマです。このドラマに知り合いのスターが出演されています。

http://www.ytv.co.jp/aimai/index_set.html
事件編9/11(土)24:50~ 解決編9/19(日)25:35~ の2本立てのようです。

ちょっと時間が遅いですが、みなさん見て下さい。(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

残念な事に大阪でしか放映していません。東京はやってないのです。(涙
東京→日本テレビ 大阪→よみうりテレビ になります。

あいまいな殺人ってなんかミステリアスな題名ですね~むっちゃ見たい!!
事件編と解決編があるドラマなんですね。どっちも見ないとしかたがない・・・。

知り合いのスターの人はすごい面白い人で劇団をやっておられます。
なんどか舞台も見に行きました。また見たいなぁ~♪

舞台をみたのはそれが初めてで映画とは違うライブ感、臨場感がありました。
俳優さんの発するセリフがしびれるというか・・・ビリビリーーーーです。

初めてですっかり虜にされました。その人達の舞台しかまだ見た事ないですが
いろんなやつみたいです。ほら、いろいろあるでしょ?

舞台、出演させて欲しいんですがね~出してくれ!!って言ってるのですが、
なかなかうんと言ってくれません。あたりまえか・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかおにのひと (bankoo)
2004-09-10 07:26:58
こういうのよくみます。



これは、初めて聞きますが、年に何度かやってるのは、

「安楽椅子探偵」シリーズです。http://www.asahi.co.jp/anraku/



今から旅立つので、録画していきます。

今日の夜中の「ああ探偵事務所」もすきです
返信する
ディテクティブ (tokio)
2004-09-10 13:16:53
そうですね!事件編と解決編といえばそれかコナン君ですね。
返信する
見てますよ~☆ (YUo(^-^)o)
2004-09-12 01:25:18
今CMです!!電気を消しながら見てるのですが…何かだんだんミステリアスな感じで★恐くなって来ましたぁ…( ̄▽ ̄;)ひぃっっっ
返信する
どうでした? (tokio)
2004-09-12 21:24:14
面白かったですか?知り合いの人はシャオロン役の方です。ミステリアスで恐くなるんやぁ~見たかったなぁ・・・。
返信する
あいまいみーまいん!(笑) (YUo(^-^)o)
2004-09-13 00:18:43
今の所犯人かな??と思う人だらけで…まったく推理出来ません☆コナン君みたいに私は、出来ないみたいです…★

みなさんプロなので、怪しい演技をするのが上手で、私の中でみんな犯人です(笑)解決編の日を待ってる所です!しゃおろんさん要チェックですね(☆_☆)
返信する
そっかぁ~ (tokio)
2004-09-13 01:23:42
僕が見に行った舞台で3人くらい今回のドラマ出演なさってます。要チェックです。

そっかぁ~今回は事件編なのでまだ犯人は解らなんねんやぁ~そりゃ楽しみですね。

じゃぁ今、あのドラマ見た!?って友達と推理とかできるんですね。うわぁーーー。楽しそっ!!
返信する

コメントを投稿