・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

FIBE-MINI

2006年06月22日 01時55分06秒 | 健康

最近、いろんなもの飲んでます。基本的に清涼飲料水なんですけどダイエットと健康を考えてね♪朝、会社でDAKARAを飲んで夕食中には黒烏龍茶、風呂上がりにファイブミニを毎日飲んで後は水がメインです。休日にはヘルシアウォーターを飲んで体脂肪を燃やす。

完璧でしょ(笑)こんだけ飲んだら8割ダイエット成功と言えるのではないでしょうか?(笑)これだけ飲んでる僕をダイエットの神様が見捨てる訳ないです!!

ホットヨガでデトックスを排出するのでしょうけど、もともと体内毒素ってやつを作るのは腸なんですよね?んで腸をキレイにするというので食物繊維を飲む、そこでファイブミニの登場です。『大塚製薬-ファイブミニ』

あとテレビで腸年齢が実年齢より高くなって腸内が悪いとぽっこり下腹になるって言ってました。何故そうなるかは観ませんでした(笑)スイマセン。ただ!!食物繊維飲んだらえーのです☆

『アウトプットドリンク ファイブミニ』ここでセルフチェックが出来て自分の中でどの体内怪人がいるのが確認できます。
ちなみに僕はムクミン&ヒーマンでした(笑)ムクミンめ~必ずアウトプットしたるからなぁ~!!ムクミン&ヒーマンの歌♪ってのもあって面白い!「顔色悪いよ~ムークミン♪・・・」

皆さんはどの体内怪人がいるんでしょうか???


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット (イエロ)
2006-06-22 10:21:50
頑張ってるねぇ~!!

イエロは汗かかない体質で 新陳代謝が悪いから こないだ お水を買ってみました。

がぶ飲みしたら よくなるかなぁ と思って(笑)

ファイブミニか なんか懐かしいなぁ(笑)
返信する
腸年齢 (みかん)
2006-06-22 11:17:04
腸年齢なんてのもあるんですね。肌年齢や、骨年齢があるように、体のパーツごとに年齢がつくんですね

ドキッドキッ

私の体内怪人は”カサカーサ”でした

水分たくさんとって若さを保たなきゃ!「♪かゆかゆかゆかゆ カサカサ~・・・♪」面白い歌で頭から離れなくなっちゃいましたよ!
返信する
ダルダルでしたっ (のぶりん)
2006-06-22 21:14:09
とくにダラダラしてないけど

気分がダラダラなのかな??

のぶりんは豆乳と充実野菜は

毎日欠かさず飲んでます

便秘になったこと無いよ^^
返信する
イラッチ仮面参上 (bankoo)
2006-06-22 21:45:13
そのとおり!!って思いました。

カルシウムとらなあかんね



ホットヨガよりもボクササイズのほうがええんかなぁ

バシバシ殴ってストレス解消したいです。
返信する
ファイブミニ (Vanilla)
2006-06-22 23:46:57
何だか懐かしく思います!今の根強い人気ドリンクなのね☆ファイブミニって食物繊維がすごかってレタス数十個分だとか??

私の中にはダルダルがいましたァ~

今の私にはやっぱり引き締めが必要なのね(笑)わかってますとも~
返信する
ダルダル (ももママ)
2006-06-23 01:09:13
早速チェックしてみたら、私はダルダルでした。わー、ズバリ当たってる~!



ファイブミニ、昔、山田邦子が宣伝していましたね。懐かしいです。

腸のお掃除にはキトサンもいいと聞いたことがありますよ。
返信する
デトックス (あき)
2006-06-23 01:51:12
 イエロさんへ

頑張ってないで~(笑)楽して痩せようと思ってます☆

イエロは水分が足らないんやね!がぶがぶ飲んでください。

結構、水飲むのって大変やもんな(笑)





 みかんさんへ

そういえば何でも年齢あるね(笑)パーツは老化して消耗するからでようけどね♪

大切に使わなくっちゃね~長持ちさせないと☆

カサカーサですね!水分たくさん取ってアウトプットしてください。





 のぶりんさんへ

のぶりんさんはダルダルやったんですね!

でものぶりんさんのブログを見てるとそんな感じしないね(笑)

こりゃ豆乳効果と乗馬運動ですね☆

これでファイブミニ飲んだら完璧ですよ





 bankooさんへ

bankooさんはイラッチなんやぁ~なんとなく解るな(笑)

カルシウムなんて僕も気にして摂取してないけどなぁ

ボクササイズしてください。あれ結構恥ずかしいと思ったけどな(笑)

ストレス解消するなにかをみつけては???





 Vanillaさんへ

Vanillaさんはダルダルでしたか~そんな感じしないけどね(笑)

ファイブミニって昔からあるけど昔は食物繊維とらないとなんて言わなかったもんね!

世の中が健康志向になってるのかな~





 ももママさんへ

ももママさんもダルダルでしたか~食物繊維をとってダルダルをアウトプットしないといけませんね♪

ホント昔からありますよね、今もなお販売してるって事は

結構人気商品なんですね!

キトサンですか!なにで摂取できるんかな?
返信する

コメントを投稿