・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

クロアチア戦

2006年06月18日 21時48分53秒 | スポーツ観戦

今日はとうとう崖っぷち!!クロアチア戦ですね、ワクワク♪今日勝たないと後がありません。同点とかだとブラジルに勝つしかなくなります。負けると終わりです。1次リーグ敗退・・・。

まぁそんな事どうでもいいじゃないか!?日本が1次リーグで敗退してもWカップにはさほど影響ないやろ(笑)今大会は強豪国が順当に勝ち上がっていると思う。イタリアとチェコはどうなるかな?とっても楽しみな決勝リーグじゃないかい?
とにかくサムライブルー思いっきり戦ってください!!

今日は小笠原とかも出るみたいやし玉田、大黒も出して欲しい☆巻も出してあげへんかったらなんで選んだの!?ってなりませんか(笑)流れが悪くなったりしたら玉田とか大黒を投入して流れを変えて欲しいなぁ

とにかく毎日サッカー観てます。朝4時くらいから始まるのはさすがにフルタイムみれないけど観てます。もう生活は昼夜逆転!!でも今大会はよくテレビやってると思う。BSデジタル放送で観てるんですけど全試合中継してるんとちゃうかな?NHK最高☆

あぁ~決勝Tはどうなるんやろ?また因縁のアルゼンチンvsイングランドなんてあるんかな?ブラジル、オランダなんかも楽しみやし、楽しみな試合目白しやね!!でもポルトガルが決勝Tに進むの40年ぶりって信じられへんなぁ~(笑)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引き分け (ももママ)
2006-06-19 00:39:46
ちゃいましたね・・・・

あー、チャンスもあっただけに残念ですが。

後はブラジルに当たって砕けろですねえ。



あきさん、毎晩サッカー見ていたら、寝不足になりませんか?不眠症にならないようにね。
返信する
ひやひや… (Vanilla)
2006-06-19 01:27:18
引き分けで終わりましたね…

ゲーム終わってから何かすごく疲れました。オーストラリア戦は怒りで、今夜はヒヤヒヤもんで観てたからストレスが…

時差あるから寝不足が続きますよね

返信する
頑張った!! (イエロ)
2006-06-19 10:23:14
引き分けやったけど 日本頑張ったよなぁ!!

クロアチア相手に かなり検討したと思う。

クロアチアからしたら 誤算やろうな。日本戦は勝てる試合の一つに入ってたやろうし。



昨日は ブラジルの試合 前半戦まで見たけど 睡魔に勝てず寝てもうた。

ゴールシーンみてませんから!(笑)
返信する
どうでもいいや~ (のぶりん)
2006-06-19 21:18:44
疲れます 日本戦・・・

強いチームが充当に予選突破している

感じだね

ポルトガルのこの間の試合は

メチャクチャ凄かった

まさに 怒涛の攻め

C。ロナウドのシュートなんて

高原の2倍くらいの

スピードが出てるんじゃないの??

あの攻撃は鬼です 

イングランド アルゼンチンと当たれば

面白い試合になりそう

あ~~~フィーゴ様っ
返信する
引き分け (みかん)
2006-06-19 22:37:15
引き分けで終わりましたね。

勝てる試合だと思ったのに悔しいですが、負けなかっただけ幸いだったのかとも思いますね!ブラジルには勝てる気がしませんが思う存分戦うだけですね☆

柳沢がゴールを決めなかったのが悔やまれるね~~~!!!
返信する
守護神 (あき)
2006-06-19 22:40:09
 ももママさんへ

引き分けでしたね!煮え切らない感じでしょうか?

もう後がないのだから玉砕覚悟で行って欲しかったね♪そうだったんかな?

仕事から帰ったらとりあえず寝るので寝不足ではないのかな?でも眠いなぁ(笑)





 Vanillaさんへ

うーん、ストレスの溜まる試合でしたね!前半は動きよかったけどやっぱ後半はね・・・

あの時間帯に試合するのってちょっと大変なんやろね

最後は楽しい試合にして欲しいですね♪





 イエロさんへ

クロアチア相手によく頑張ったかな?クロアチアもバテバテやったからあれくらいやったら勝って欲しかったけどなぁ

とにかくちゃんと得点を入れて欲しかった。それがなかったから

やっぱ頑張ってないな(笑)





 のぶりんさんへ

順当に勝ち上がってますね!フランスは微妙になってますけどね♪

それにしてもポルトガル調子いいですね!なにが変わったんやろ?Cロナウドなかやっぱ!!

アルゼンチンが強いですね!派手な得点はないけどあたりまえに勝ってますね

返信する
柳沢~ (あき)
2006-06-19 23:00:06
 みかんさんへ

柳沢の悔やまれるね~あれは決めて欲しかったなぁ

ジーコは得点の決め方を教えてくれなかったのかな?(笑)

クロアチアは強い国だけど昨日は強そうに思えなかったね!なんか勝てる感じしましたよね!

でも勝てない!!だって得点入らないんだもの(笑)
返信する

コメントを投稿