・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

函館市場

2006年06月19日 22時56分46秒 | ダイエット

今日は函館市場という回転寿司で食事したよ♪回転寿司っていってもここのお寿司は美味しいと思う♪そしてネタも豊富で見た目にも凝っててヨカッタ☆函館市場

昔、何度か行ったことあると思ってたけどこんなにネタにインパクトがあったかな?と思う。記憶が・・・ 北海道のソフトクリームが美味しかったって覚えてるんやけどなぁ~あと醤油が2種類あった北海道産の醤油?ってのが薄口で美味しかった☆

画像の寿司は大うなぎ!これ1貫しかないのだけど大きいのんよ(笑)このおっきくて美味しそうなうなぎが板に乗ってます。食べるっきゃないゼ☆その他、炙りトロサーモンとか車エビとかちょっと高めのお皿ばっかり食べました♪食べる量を少なくする戦法です。

ちょっと寂しかったのがメロンがなかった(笑)メロンがあったら3皿は食べたのになぁ~残念!!そう言えばデザートも食べなかったよ!ダイエットしてるんでね(笑)

やっぱり回転寿司は見た目が大切やなぁ~なんかいろんなアレンジネタもあって「あれなんやねん!」とか「あんなんあるで」とかついついはしゃいでました(笑)隣の客はいい迷惑やったやろなぁ~変わったところではフライドポテトなんてあったよ(笑)寿司屋にフライドポテトやで(笑)楽しい回転寿司屋さんだった。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
函館市場 (Vanilla)
2006-06-20 00:09:11
前に函館市場のお寿司食べたことあった気がしたんだけど、HPみたく良い感じの雰囲気じゃなかったような…回転寿司ってほんとバカにできませんよねっ!最近は美味しいし楽しい☆フライドポテトはすごいなぁ~次行ったらお皿にハンバーガーあるんちゃいますかぁ(笑)
返信する
寿司だ、寿司! (ももママ)
2006-06-20 00:54:54
で、でかい、写真のお寿司のネタ!

おいしそうです。食らいつきたくなります。



実は今週末から日本に里帰りします。2年ぶりですー。台湾にも一応お寿司や刺身はあるのですが、魚の種類が少なすぎるので、帰ったら思いっきりお寿司を食べるぞー!!と、今から楽しみにしています。
返信する
へぇ~ (ミナクル)
2006-06-20 11:20:28
近くに函館さんあるやけど一度も行ったことなかったわ~

そういえば、いつも結構人並んでるんよね。

おいしいのかぁ~それは行ってみなくては♪



メロンとか食べたいのわかるわかる!

私もパフェとかワラビ餅とかむっちゃ食べてしまぅし!

あれって結構割高やのについ食べてしまうんよね・・
返信する
函館☆ (みかん)
2006-06-20 13:01:29
今度は寿司ですか~!あーなんて豊かな食生活!!!羨ましい☆

久しぶりに食べたくなったよ♪

ネタが大きくて美味しそうだな。フワフワァな”あなご”食べたい!!!

メロンもいいな。もちろん夕張メロンで!!
返信する
函館市場 (のぶりん)
2006-06-20 21:43:40
近所にも店がありますよ

ネタが新鮮だけど

普通の回転すしより割高かな^^



そういえば

数年前に若狭に遊びに行ったんですけど

帰りに寄った回転すし屋のネタで

カブトムシが容器に入って回ってました

マジです 

500円の皿で回ってました

のぶりん手に取ろうと思いましたけど

やめたら隣の少年が取ってました(爆
返信する
寿司る? (あき)
2006-06-21 00:43:10
 Vanillaさんへ

そうでしょ!?僕も以前に行った時にそんな感じじゃなかったのに~なんて思いました。

変わったんかな?(笑)ホントに回転寿司はばかにできません!!

回転寿司でも食べたいのはちゃんと注文します(笑)





 ももママさんへ

うん、おっきいのです(笑)なんか大うなぎって貫禄ありました(笑)

ももママさん帰国するんですね~おかえりなさい♪

日本に帰ったら沢山、刺身・寿司を堪能してくださいね☆





 ミナクルさんへ

近くにあるんやったら一度行ってみて!なんか楽しかったよ☆

ワラビ持ちも美味しそうやったよ♪メロンは食べますよね~確かに割高やのに食べてしまう(笑)

デザートについつい手を出してしましますね~





 みかんさんへ

そんなに豊かな食生活ちゃいますよ(笑)今日はコンビニ弁当やったし・・・

穴子なんかもね、ただしゃりに乗ってるだけじゃなくて大きい穴子がしゃりをくるんでたよ♪

見た目にも美味しそうやった☆





 のぶりんさんへ

普通の回転寿司より割高ですね!1皿500円とかもありますもんね

カブトムシですか!?スゴイ!!食べ物が回ってるのに昆虫って最悪なんでしょうけど面白いですね♪

まさか隣の少年はカブトムシ食べてないでしょうね?(笑)
返信する

コメントを投稿