・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

顔運動

2006年09月21日 00時45分06秒 | ダイエット

ここ3日間くらい顔運動をやってます。顔運動って何?でしょうけど、テレビでやってたのです。テレビでの実験者の人はむちゃくちゃ人相が悪くて、第一印象が悪い人でした。

その人が2週間くらいその運動をすると、第一印象が良くなり、爽やか君となっていた。確かにビフォーとアフターではちぇんちぇん違う(笑)その人は職場でも明るくなり、職場でも笑顔が素敵な人となっていた。

もぅあんなんなるんやったらやろ!!と励んでいます。で、どんな事するかというと、割り箸を歯ではさんで「う」と「い」を発音するように口を動かします。これを15回、あと目をおもいっきりつぶって(3秒)見開く!!これを3回、たったこれだけで劇的な変化を手に入れる事ができます(笑)

顔のむくみもとれるかもよ♪

画像は九州へ行った時にのったローカルトレインです。単線やし、ドア開いたらなかなか閉まらない、そんなトレインでした。都会と違って時間がゆっくり流れてるというか、良い感じでしたよ☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょー♪ (まこ)
2006-09-21 03:27:03
そんなに劇的な変化が待っているのなら私もするわ!!

最近あんまり顔の筋肉使ってないし(笑)

2週間後に成果を見せてちょーだい♪

そういえば二重アゴ体操はしてないの??



ローカル電車で時間を気にせずの~んびり。

たまにはそんな過ごし方もいいものよね☆
返信する
goodスマイル (みかん)
2006-09-21 09:56:12
割り箸を口に挟むのは口角が持ち上がって若返るよ私も普段からかなり気をつけてるところ!第一印象大事だもんね!

お尻の下がりもなんとかならない?(笑)

ビフォーアフターの顔写真をUPしてほしいくらいだけどそれはできないから残念~。



ローカル電車わたしの田舎に走ってそうだよ(笑)
返信する
あはは^^ (のぶりん)
2006-09-21 20:50:43
やった やった 顔運動

うちのおかんも割り箸噛んでやってたよ

ほんとに素敵な笑顔になるんかいな~

のぶりんはいつもニコニコ

爽やかハンカチ王子ですが(笑

ローカル電車サイコーですね

うちの田舎は 最近まで

ボンネットバスが走ってましたよ(笑



返信する
ごぶさた (じぇ)
2006-09-22 19:25:14
最近、葬式で実家に帰るときにディーゼル列車に乗りました。

アンパンマン列車でした。

指定席とりましたが、ガラガラでした。

どっかのお父さんがアンパンマンをデジカメで撮りまくって、うれしそうにしてました。

そのお父さんとアンパンマン車両の中に2人でした。



返信する
人相! (Vanilla)
2006-09-23 22:20:22
人相のワイル人を出演させ実験とは恐ろしい番組ねッ!顔の運動をたった2週間で爽やかサンになれるなんてスゴイ~

さっそくワタシも試してみよう~と!

顔の運動って絶対にした方がスッキリするやろうなぁ~ホンマに全身、運動が必要ですワ(笑)

ローカルトレインいいですよね~

ここずっと乗ってないけどドアも自分で開ける電車乗りに行きたいなぁ~
返信する
顔つりそう (あき)
2006-09-26 01:47:54
 まこちゃんへ

是非、顔運動やってください。

なんか表情が豊かになるって言ってたよ♪

もち、二重あご対策も一緒にやらないとね!!

2週間後には劇的な変化があるかもよ(笑)





 みかんさんへ

口角が持ち上がるんですね!若返るってのがいいですね(笑)

お尻がさがるのも嫌ですね、こないだデューク更家?

がウォーキングでお尻をあげるってのやってた!

お尻を突き上げるようにするんだって♪歩く時に気にするのがいいみたいです☆





 のぶりんさんへ

のぶりんさんも観ました?そしてやりました?

お母ちゃんもやってましたか(笑)一緒にがんばりましょ♪

ボンネットバスって何ですか?

なんかローカルな響きですね♪





 じぇさんへ

ディーゼル列車でアンパンマンですか!!

その列車に2人きりってそうとうシチュエーションですね(笑)

その人はマジ電車男ですね

アンパンマン列車の話題で盛り上がったりしました?





 Vanillaさんへ

そうそう、人相の悪い人が出てくるんですよ!

最初、めちゃ人相悪いとかさんざん言われるんです(笑)

Vanillaさんも試してください。顔スッキリするかもよ~

自分でドア開けるトレインあるんですか?スゴイローカルやなぁ

返信する

コメントを投稿