・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

3連休☆

2006年09月19日 01時12分57秒 | 日記

3連休でしたね♪そして終わったね(笑)まぁ~だらだらと過ごした3連休でした。敬老の日やからやね!きっと(笑)

なので、最終日はクリーニング&洗濯&掃除を頑張りました。久しぶりに掃除をした気がする(笑)疲れて汗ダラダラになって、頑張ったかいがあってスッキリしました☆

画像は甲子園の帰り、函館市場という回転寿司で食べたデザートです。これめちゃ面白いでしょ!!こんなの回転してるんですよ♪見た瞬間、なんじゃぁあれりゃぁ~!!

夕張メロン半分の上に函館市場自慢のソフトクリームが乗っています。ちょっと食べてしまいました(笑)値段はこれのみ金皿で600円!!3人で行って割り勘だったので、みんなに怒られました。そんなん食うなッ!!ってね(笑)

みなさんも函館市場へ行った際はぜひ、食べてみてください♪前に行ったところにはこんなメニューなかったけどなぁ~独自メニューってのがあるのかな?

めちゃ美味しいデザートでした☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴージャスなデザート (まこ)
2006-09-19 21:11:37
掃除&洗濯お疲れサマ(笑)



函館市場に行ったら必ずソフトクリーム食べるんだけど、ソフトonメロンは食べたコトないわん。

最近函館市場行ってないから今度行ったらチェックしてみようっと☆



回転寿司と言えば、こないだ初めて「にぎり長次郎」に行ったけどなかなかおいしかったよ~。

返信する
なんじゃ~! (みかん)
2006-09-19 22:44:37
なんじゃこれ~!!!ってインパクト大だね。夕張メロン美味しいよね。その上にソフトが乗ってるなんて憎いね~。食べたい×2

前にも函館市場のこと書いてたことあったよね。あれから近所に無いか調べたけど無かったさ~残念。

掃除ごくろうさん。そういえばまた昔のことを思い出したけど、サボテンかバンブーだったか何か観葉植物あったよね?まだ元気かな?

返信する
掃除 (Vanilla)
2006-09-19 23:46:41
連休のシメはやはりお掃除ですよね~

何でかなぁ~?私も連休最後の日は半日掃除と洗濯で終わってしまいましたよ…キレイになるのは気分いいし嫌いじゃないけど(笑)



ところで函館市場のこのメロンすごすぎるぅ~!!デカいのにお皿にのって、ちゃんと回転してるのが面白い☆限定のお店しか回ってないんかも~



返信する
メロン (ももママ)
2006-09-20 00:21:20
そうか~、日本は三連休だったんですね。

充実したお休みだったみたいで何よりです。



それにしても、今は回転寿司でこんなデザート出してるんですね。夕張メロンなら、そらおいしいでしょうね。画像を鷲づかみにして食べたいわん。
返信する
たべたよー (のぶりん)
2006-09-21 00:05:09
これ この間 いただきました

うちの近所でも回ってたよ

ご当地メニューではなくて

期間限定みたいだったね

ネタで一番高いんだよね~

でも 回ってくるといつの間にか手元に 

今度 カブトムシが回るところも

是非行ってください(爆

返信する
メロンソフト (あき)
2006-09-21 01:06:03
 まこちゃんへ

おぅまこちゃん!お久しぶりです。

函館市場行ったらソフト食べるやんね!!

これはメロンも食べれる優れものです(笑)

にぎり長次郎ってのは行った事ないです。どんなん???





 みかんさんへ

そうそう、最初みた時ビックリしたよ(笑)

このソフトクリームがまた相当美味しいのよ♪

函館市場、関東にはないのかな???

バンブーもサボテンも枯れてしまいました(笑)

今は、ドライなんとか?という植物を置いてます。

水がなくても強いはずですが、ちょっとやばい・・・





 Vanillaさんへ

なんか、連休終わりそうになると、掃除しなくっちゃという気になりますね(笑)

まわってるのは、偽モノなんですけど、これがリアルなんですよ!絶対注文しようという気になるよ!!

見つけたら食べてみて♪





 ももママさんへ

日本は3連休でした。敬老の日でラッキーマンデーでした。

来週の秋分の日は土曜日と重なって休日ではないのですよ(涙)

日本の回転寿司は進化してますよ~昔のイメージないですね!!

ネタにビックリして楽しめます。





 のぶりんさんへ

のぶりんさんも食べました!?美味しいですよね♪

期間限定なんですか?

メロンが安いとあの値段で出せるのかなぁ~

あれは食べないといけませんね(笑)

カブトムシはコワイなぁ(笑)よう触りません。
返信する

コメントを投稿