・・・Akio Style!?

You mean a lot to me.

美容院へ

2007年03月18日 22時17分45秒 | 日記

突然、初公開☆アキヲスタイル作者の後ろ姿です!!最近、髪を伸ばしてます。生きてきた中で一番長いよ♪だいぶ伸びたなぁ~あまりにもかっこいいので、ブログ掲載を許可しました(笑)どうこれ???うしろ姿120点やと自分で思う。振り向くとね・・・

実は髪の毛を伸ばしたのはいいけれども、毎朝どうセッティングしたらよいか解りません!完全に髪型の方向性を見失っている状態でした。もぅホタちゃんの様にサラサラヘアにしたろかな!?とも思いました。

アキヲちゃんは髪の毛、短いほうが似合うねぇなんて言葉に踊らされ、長い髪の毛をブローする技術を習得しないまま、オトナになってしまいました。なのでどのムース、ジェル、ワックスを付けてよいのかも、ちぇんちぇん解りません(笑)

しかーし!!今日からは違います。明日から新しい世界へ踏み出します。なんせ美容師さんにブローの仕方も教えてもらったものね♪もぅ大丈夫オレ!オレ最高(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前 (イエロ)
2007-03-19 09:21:23
これ誰?
別人みたいになってるやん!!
こんな人が前歩いてたら 必要以上に早歩きして
追い越して お顔チェックしてしまうわぁ
そんな人がいてたら イエロかも
返信する
お初です~! (みかん)
2007-03-20 22:31:34
初めての後姿
初めまして
男前やね!ホストかと思ったよ(笑)ジョークだよ!
その位かっこいいってことね!
かなりお気に入りの髪型に仕上がったようだね。
明日から早起きしてセットしなきゃね!
アキクン再考、採光、催行、採鉱、細孔、、、最高だよ~~~~
返信する
髪型 (あき)
2007-03-21 04:52:35
イエロへ
これ俺(笑)
あの時は髪の毛、短かったなぁ~
追い越して、お顔チェックされるかな?されたらマズイな!
まぁそんな経験はないのですけどね(笑)


みかんさんへ
初めまして♪初めての後ろ姿ですね(笑)
そうか!ホストになれるかな?そういえばあの人達は毎日セット大変やろなぁ
早起きしてセットする時間が必要ですね
いろんなサイコウありがとう☆
返信する
バックスタイル!! (Vanilla)
2007-03-22 18:13:54
まさにブログタイトルAkio style!!ですね~めちゃくちゃ決まってますよ髪型ってちょっとでも気に入らないとなんか憂鬱になるというか…(他人は全く気にしないけどね!笑)これからはブローの達人になれますネ☆
次回は美顔エステでプルプル肌のアキオスタイルを期待してま~す
返信する
ワックス (あき)
2007-03-26 03:54:38
Vanillaさんへ
アキヲスタイルですね~♪決まってますか!?
最近の僕はちょっとどころじゃぁなく気に入りませんでした(笑)
ドライヤーが欲しいです。本格的なやつがね~
あとワックスもまた違うの買いました。いろいろ試してます♪
返信する

コメントを投稿